白髪染めでお悩みの方へ、毎日のシャンプーで解決♪「利尻シャンプー&コンディショナー」

また、白髪がと思ったら、すぐに美容室に行かなくてはいけないけれど、忙しいし、出費はかさむし、髪の毛はごわごわして傷むしで、どうしようかと思っていたら、「利尻シャンプー・コンディショナー」に出会いました。


お友達に悩んでいると話すと勧めてくれたのです。彼女も同じことで悩んでいて、これで解決したらしいのです。


使ってみて驚きました。
本当に彼女の言うとおりだったのです。


染め上がりはしっかりと、そして、それだけではなく、髪全体がつやつやして、ぺたっとしていた髪がコシが出て、強い髪に生まれ変わったみたいなのです。


何よりうれしいのが、無添加で髪に優しく、ぱさつき、傷み、乾燥から解放されることです。
材料も食品の利尻昆布からできているので、ミネラルも豊富だし、髪を保水して、安心安全に使えること。
ひりひりすることもなく、鼻がつんとするあの刺激臭もあまりありません。
わずか10分できれいに染まります。


素手で塗ってくださいとありますが、私は手につくことがあるので手袋を使います。
1本で約15回も使えるので、美容院に行く時間と出費を考えると、すごくお得感もあります。
どうですか、あなたもちょっと使いたくなったのではありませんか。


公式サイトはこちら↓↓↓
ノンシリコーン・アミノ酸系無添加【利尻シャンプー/コンディショナー】