ハルガリ「プレミアムキット」、私の友人の口コミを参考に!


年齢もアラフォーへと迫って来て、いよいよアンチエイジング
本腰を入れなくてはならなくなると、化粧品やスキンケア製品選びは今まで以上に気を使うものです。
スキンケア製品は高いものを使えば良いというものではありません。



私もそうでしたが「ちょっと良いお値段のものも試してみたいなあ…」と
思う方も多いのではないでしょうか。
ハルガリのプレミアムキットという製品があります。


ハルガリは雑誌「クロワッサン」や幾つかのWEBマガジンに掲載されるなど、
現在注目度の高いブランドです。
ハルガリのプレミアムキットは高い抗酸化作用・メラニン生成抑制作用を
持ち特許を認められている「ラクトバチルスSP発酵液」が
使用された化粧水・美容液・クリームのセット(7〜10日間分)で、
11300円相当の商品がお試し価格の3000円で購入できます。



私の知人(42歳専業主婦)から一週間使用してみた個人的な感想を
教えてもらったのですが「まず保湿力がとても高く乾燥肌気味でつっぱっていた肌に
潤いが戻ってきたように感じた」ということでした。


また肌に今までになかったハリとキメが出てきて、
化粧のノリが違ってきたような気がして、もっと長期にわたってハルガリの製品を
使ってみたくなったそうです。



3000円というお手頃な価格ですので、一度試してみるのも悪くないでしょう。
もしかしたらこれから長い付き合いになるかもしれないスキンケア製品に出会えるかもしれません。



オフィシャルページはこちらです↓
ラクトバチルスSP発酵液スキンケア「HARUGARI/ハルガリ」