トリニティーライン『ジェルクリームプレミアムお試しセット』を使ってみた感想!

トリニティーライン『ジェルクリームプレミアムお試しセット』の感想です。



保湿力が高くて使用者の5人中4人が翌朝に効果を実感したという結果がある
トリニティーライン「ジェルクリームプレミアムお試しセット」を使ってみて
実際に自分の肌でも同じような効果が実感できるのか楽しみでした。



もとも乾燥肌と敏感肌で保湿しても肌の乾燥が気になっていたので、
エイジングケアとして買ってみたのですが、
ジェルクリームプレミアムは、水ベースの美容ジェルではなく、
美容成分が95%という極濃ジェルクリームだけあって翌朝の肌のしっとり感が
全く違いました。



ナノ化してあるので、肌にすっと馴染む感じで肌が吸い込んでいくという
感覚のスキンケアは初めてでした。



のびもよくて肌がもちもちとした肌さわりで敏感肌でも問題なく使えます。



オールインワンジェルなので、めんどくさがりの私でも簡単にスキンケアが出来て
保湿効果も高いので一年中を通して大活躍しそうな美容ジェルだと思います。



乾燥が気になる部分に重ねつけすると、翌朝にはハリが出てくる感じで
リピートして使い込みたいと思っています。