読者モデルの田中里奈ちゃんがブログで絶賛の「お嬢様酵素」

酵素ドリンクって味が苦手だったんですが、
美肌やデトックスに効果がすごいって結構聞くし、
私の好きな読者モデルの田中里奈ちゃんがブログで何回もおすすめしていたので、
試してみました。



でも、これは思っていたよりすごく飲みやすく、
フルーティーなジュースみたいな感じで楽しく飲めました。
水割り、炭酸割りとか、美味しくて、その時の気分で、
いろいろ楽しめて、綺麗になれるなんて、
一石三鳥も四鳥もありますよね。



パッケージのイラストもすごくかわいいから、ついつい手にとっちゃいます。
これ一本で86種類の果物に野菜のエキスが濃縮されてるなんて、
お手軽に摂れるので本当にお得ですよね。



美肌効果はまだわかりませんが、デトックス効果は確かだと思います。
私は元々便秘の悩みはあんまりないのですが、お嬢様酵素を飲み始めてから、
毎日とか、日に何回もお通じがあって、かなりよくなりました。


プチ断食やダイエットに使用する方が多いのに納得です。
無理せず、健康的にデトックスできて、うれしい限りです。
これからも飲み続けたら、すでに少しニキビだったり、
治っている気配もありますから、これからに期待大です。



公式サイトです↓
デトックスダイエット「お嬢様酵素」