POLA「Dシリーズ」ローションで20代から始めるエイジングケア!

エイジングケアは、20代から気をつけないといけないそうです。
そんな話をお友達から聞きました。そのお友達が勧めてきたのが、
POLA「Dシリーズ」ローションです。



たるみの原因になるコラーゲン分解酵素MMPIを捨てる
そして防ぐ働きをしてくれるのがこちらの商品で、
同じシリーズの薬用化粧水よりもとろみ、コクがあって、
アンチエイジングシリーズの入門バージョンとしてはお勧めだそうです。



お友達の感想です↓
バシャバシャさらさら系の化粧水を使いたい方というよりは、
ゆっくりと手でなじませるスキンケアが好きな方に向いている感触で、
とろみがあってするすると伸びます。


推奨量の3プッシュだと、最初「こんなちょっとでいいの?」って思いましたが、
推奨しているコットンで肌を撫ぜるととろみと伸びの良さのおかげなのか、
きちんと行き渡ります。


とろみのあるテクスチャのおかげで、ほんの少しの量ですが
肌に引っ掛からず摩擦も殆どありませんでした。


肌に伸ばすと心地よく、しっとりふっくら、モチモチと潤います。キメがふっくらして整ったのか、以前に比べて毛穴も目立たなくなりました。


後、POLAらしいグリーン系の上品で爽やかな香りがするものお気に入りです。


とのことです。



私も、きちんとしたアンチエイジングを考えていきたいと思います。
すこし、お試しをしてから始めたいなって思いましたので、
POLADシリーズのトライアルを探してみました。



その公式サイトです↓
新エイジングケア【D(ディー)】トライアル