「I’m PINCHI」(アイムピンチ)7日間美肌実感コース

1週間のサンプル(10ml)を使用しているお友達から聞きました。
朝1滴、夜2滴使用で10日以上もちましたので、現品60mlだと、2カ月以上はもちそうな感じだそうです^^!
スポイト式のガラスの遮光容器は使いやすく、中身の残量が見えますし、
シンプルなラベルもネーミングもかわいいと思います。



効果はまずますでそうで、使ったその翌日からとにかくモッチリして、
ちりめん的なものも消えていくそうです。



乾燥と弾力に関しては、すごく即効性があり、毛穴も目立たなくなり化粧ノリもよくなったと言っています。



ただ、ちょっとべたつくそうですが、乳液やクリームは必須ですね。
美容液なので、そこで手を抜いてしまうと効果がいまいち発揮されなくなってしまいます。
ちなみにリーフレットには「乳液もしくはクリームを塗り、水分や栄養分を逃さないように、
しっかりとフタをしましょう」と書かれています。



配合されてる「セラビオ」は、コラーゲンを作る組織を元気にしてくれて、
お肌にハリも与えてくれる成分なんだそうです。



しかも、セラビオ自らがコラーゲンを生成することで、
お肌が本来持っている働きを高めてくれるらしいから、
もっと使い続ければ、見た目の変化だけじゃなくて、
お肌本来の力もアップするのかもしれません。期待大ですね。



公式サイトです↓
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml) 1,680円