小森純さんも絶賛の夜スリムトマ美ちゃんでダイエットへ近道

小森純さんも絶賛の夜スリムトマ美ちゃん、
CMやいろいろな方のブログで目にしますが、本当に効果あるのかなーと思って買わずにいました。
でも最近ちょっと太ってきたので、体重を落としたいなと思い・・・。



野菜の中でも、トマトは好きで結構食べる方なので、私には合ってるかなと思って買ってみました。
ネットでも大人気ですが、たまにドラッグストアでも見かけますね。



夜トマトダイエットにヒントを得たというこちらの商品リコピンや食物繊維をとりながら、
無理せずできるダイエット



でも確かに、私の妹もトマトが大嫌いなので、
そういう人にとってもこういうサプリで手軽に続けられるのは嬉しいですね。
コスト面からも、トマトを毎日食べ続けるっていうのは、なかなか難しいですし。



私は、寝る前に3粒を飲みつづけました。ちょっとくせのある匂いがするので、
苦手な方もいるかも。
粒も大きめですが、慣れれば大丈夫だと思います。



配合されているキャンドルブッシュは下剤の一種みたいで、これで便秘改善も期待できそう。
あんまり飲み過ぎると、逆に下痢気味になってしまうかもしれませんが・・・。
ただ、どんなに食べてしまっても、翌日には元の体重に戻っています。感動!
CMみたいな劇的な変化はすぐには望めなくても、
サプリの一種としてまずは取り入れてみるのも手かもと思います。


公式サイトです↓
小森純さんも絶賛の夜スリムトマ美ちゃん