プラーゲンゼリーはローズピーチ味のゼリーでプラセンタとコラーゲンを同時に頂けます。

プラセンタとコラーゲンを一緒に摂取できるゼリー。
ローズピーチ味のゼリーで、スティック状になっています。





私は1日1本ずつ食べていますが、
なんと、1本にプラセンタが4,000mg、コラーゲン2,000mg、ヒアルロン酸が5mg、セラミド100μg
入っているそうです。すごい。
その他、ビタミンC、ビタミンB12ビタミンB2、ビタミンE、乳酸カルシウムも栄養成分として配合されています。





プラセンタとコラーゲンってよく聞きますけど、役割が違うみたいで、
コラーゲン潤いを与え、プラセンタはそのコラーゲンの生成と密接な関係があるそうです。



どっちかっていうのじゃ片手落ちで、両方大事ってことなんですね。



だけど美容液とかじゃ、なかなか高くて手が出せないし、続けられないっていう私みたいな人に、
これはぴったりだと思います。
しかも、コスメだけでは、なかなかここまでのハリっていうのは感じられないと思います。
やっぱり、内側から栄養を与えてくれるサプリならではの実感です。



しかもこれ1本で、摂取したい成分が補えるので、サプリを色々買ったりする必要がなくなりました。
すっごい楽ちんで、おすすめです。


公式サイトです↓
プラセンタとコラーゲン、これ1本に凝縮、即攻の食べる新美容習慣!